SSブログ

早海さんと呼ばれる日 中丸雄一 [早海さんと呼ばれる日 中丸雄一]

早海さんと呼ばれる日にKAT-TUNの
中丸雄一が出演しますね!

ドラマ「早海さんと呼ばれる日」は、
1月15日(日)21:00よりスタートしました!

中丸雄一といえば2009年に公開された映画
「RESCUE〜特別高度救助隊」に主演の北島大地役で登場していましたね!

中丸雄一が登場する「RESCUE~特別高度救助隊~」のDVD-BOXはコチラ>>

中丸雄一は早海家の中で一番家事が上手な三男の早海馨役。
就活真っ最中だが、プライドが邪魔をしなかなか内定が貰えない為、
焦りや不満を抱いている。

今回、中丸雄一はフジテレビの連続ドラマは初出演だそうです。

松下奈緒演じる家事のできないお嬢様・優梨子が、
男だらけの貧乏一家の長男のもとへ嫁ぐホームドラマ☆

家事が得意ということなので、家事が全く出来ない
優梨子に教えてあげるのでしょうか!?

放送が楽しみですね!

早海さんと呼ばれる日 第3話
2012年1月29日(日) 21時00分~22時04分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。